支払いの連続、考えるだけで憂鬱 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は息子抜歯。



抜歯前に朝からケンタッキーのセットを


主人と食べて行ったそう(・∀・)



豚まんも買ってきてました。



食費に記入しました(^^;;


数ヶ月かけて、親知らず4本抜いた後


最後に前歯に過剰歯が2本あり


昨日は


6針縫って、抜歯しましたえーん



痛い痛い赤ちゃん泣きと言って


ゼリーやおかゆしか食べれませんぐすん



今日はゆっくり休養です。



一緒に音楽の日の録画みよう(・∀・)




明日は夏期講習塾。



大丈夫かなネガティブ


この前みたいに痛みで


熱出ないといいけどあせる



金曜日は、


銀行で50万おろしてきました。


娘の歯科矯正の支払いが近いのであせる



ATM限度額があるので


もう一回おろしに行かないと絶望



支払い終われば


抜糸後また息子分支払いで


銀行行かないとネガティブ



月末は、娘の成人式の前撮りが


あるので、


大金おろして来ないとチーン



抜歯4本終了したので


やっと写真撮影できますニコニコ



大学夏休み終われば


また後期支払いか真顔


それが終われば、


息子の冬季講習支払い、


いよいよ、来年は受験費用支払い。


親戚のお祝い大金。


免許取得するなら


免許費用。



子供が二人とも大きくなると


支払いばかりでえぐいチーン


どんどん私達は


歳とってるのにね無気力



子供達が社会人になったら


リフォームもしつつ、


定年までにしっかり


貯蓄しないと。


先輩見てたら、


年金生活、親の介護費用


本当に大変そう悲しい



夜ご飯、唐揚げ1.2キロ

ちくわ、ナス

味噌汁、めかぶや夏野菜でだし、

明太子、しらす




私はあっさり

ご飯で頂きました(^^)

食欲ないので、

しらすや明太子は必須ですね。


金曜日はお昼に銀行行ったり

スーパー行ったり、

ダンボール捨てに行ったりしたら、

熱中症で、夜勤まで頭痛で

薬飲んで寝込みました悲しい


暑い中運転すると毎回ダメチーン



仕事、とんでもなく忙しかったネガティブ



買い物品一部。


焼きビーフン、鶏だし醤油味

3分でほんとおいしい!

豚肉苦手なので、

たまごとネギ、

タバスコかけて昼に食べてます(´∀`)





ではでは、熱中症に気をつけて


お過ごし下さいスター








イベントバナー

 200円引きクーポン!

買いました(^^)

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ