収穫と安くで買えました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



水曜日、


天気がよかったので


庭のじゃがいもを


収穫しました(^^)


蚊対策で、長そで、ジャンバー


長ズボン


長靴(笑)汗だく笑い泣き



ホームセンターで


見切りの種芋安くで


買ったやつニコニコ


3コンテナに植えてみたら、


大袋に


ゴロゴロ沢山取れましたポーン




まだ早かったのもあるけど、

大きめゴロゴロでてきて、

面白かったニコニコ

元取れました(笑)


洗って干しました。

成功です(^^)


またホームセンター

秋用売ってないか、行ってみようほんわか


水曜日夕方、部活から帰った息子

金曜日、部活

先輩を送る会

焼肉あるから、服買いに連れてって!!

絶望絶望


夜勤なのによチーン


ささっとショッピングセンター。


ついでに調味料なかったので

買い物。

荷物持ってくれる息子助かるほんわか




国産鶏肉が、

一パック500円が

3パックなら1080円の特売していて

1、8キロで

グラムあたり60円ラブ


もっと買えば良かったキョロキョロ


他にも魚や色々買って


4000円ちょっとでした。


息子の服は、


ズボン一着


上着が3着と下着で


1万ほどでしたあせる


細いですが、


背が伸びてるので


Mから Lに買い換えニコニコ


ママありがとう飛び出すハート


大学生になってバイトしたら


色々ランチ連れてったるからなうさぎのぬいぐるみ


任せてグッって。



高校はバイト禁止。



ほんまかなぁ


楽しみだ、ありがとう笑い泣き




ではでは









イベントバナー

 200円引きクーポン

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約の経由でもポイント貯まる照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ