一日たって夫婦でどんより | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



今日は自分の歯科健診ですあせる


やだなぁチーン


市役所にも行かないとネガティブ


車と矯正のダブルが


大きな出費すぎて


主人と、オプションつけ過ぎたか?と


夫婦でどんよりしています魂が抜ける


前の車を気に入り過ぎて


13年乗ってたから、


思い出があり過ぎて


お別れが寂しい悲しい


ディーラーで


車と家族写真撮って


プレゼントしてもらったのを


覚えてるのに


もう13年ガーン


最近の車、高機能すぎて


使わない機能やボタン


いらないんだけどネガティブ


店員さんも言ってましたあせる



夏期講習、成人式費用


来年は息子大学受験費用チーン



共働きでも、耐えきれるだろうかあせる




晩御飯


唐揚げ、筑前煮、味噌汁

明太子


義母さんから


博多の明太子ギフトが

届きました笑い泣き


電話したら、母の日が嬉しかったって。

意味ないやん笑い泣き




車の待ち時間、松屋で


主人と昼ごはん。


夜勤だったのでキムチは主人に


あげました。


並みでも食べきれず


主人に半分食べてもらいましたあせる


主人は、定食のご飯特盛を


ペロリと食べて


わたしのも食べてくれました泣き笑い


さすが大食い。



お弁当3個。

夜勤朝まで残業で、

ゴミ捨て行って

バタバタで弁当作ったら

子供達見送るまで座椅子で寝てしまい

首を痛めましたチーン


仕事が忙しくてなかなか帰れないチーン

帰らせてって言わないと

8時ぐらいまで仕事残ってるショック




ではでは


今日も一日ぼちぼち頑張りましょうグー








イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約経由にもニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ