電気代にホッとしました | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



夜勤明け予約投稿です。


息子は土日また電車移動で


試合ネガティブ



昨日は息子抜糸でした。


娘は今日やっと抜糸。



息子はすぐ抜けたから


矯正してもらう近い歯科で


抜糸だけ、遠く行く暇ないので


してくださいと頼みましたあせる


娘も近くでと頼んだけど


抜歯大変だったから


経過を見たいからダメと


休日なのにわざわざ遠くの


委託の親知らず抜いた歯科行って


抜糸です笑い泣き


面倒臭いとしょぼんな娘笑い泣き




来月、また中頃反対の親知らず


抜歯です赤ちゃん泣き


娘もネガティブ


矯正の影響で、


なかなか成人式の前撮り


できない泣き笑い



晩御飯


鯖、牛丼、キムチ餃子、すまし

冷や奴、明太子

わたしのは牛少なめ。

家族は大盛り。



お弁当2個。


母が帰り、親戚から

色々と食材やお土産貰ってきました。



手術の親戚の家の留守番だったけど、

料理できない

いとこに晩御飯、

百円の揚げそば買って

作ろうとしたら、野菜焦がすし

あんかけの水、間違えて、だまになるし

散々だったって不安


母さん、、、驚き



疲れてたので、すぐ飲みました(^o^)


叔父が、昼や夜ご飯


寿司やカフェ連れてってくれたり、


おいしい食べ物もってきてくれて、


楽しかったそうな笑い泣き





今月の電気代 明細見ました(・∀・)



約16000円



久しぶりにかなり下がりました爆笑



先月から5千円以上下がり


やっと一万台照れ


やっぱりこたつが高かったのかもネガティブ


まだ、寒い時、


たまにつけてるけどあせる



政府の補助がついてるけど


使用量も前年よりもかなり減ってます。


毎年のデータみたら


6月が一番安くて、


高いのが順番に


1月、2月、8月、12月なので


8月に向けて


気を引き締めて行こう泣き笑い


夜勤明け


仮眠二階暑すぎるから


一階で昼間寝ようかなネガティブ



補助が終わった冬が怖いですあせる




ではではニコニコ







楽天マラソン今晩までです照れ

エントリー必要です(^^)

イベントバナー

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約やグルメ予約経由にもニコニコ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス
使いやすい飛び出すハート
ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますニコニコ