とっても気楽な1日 | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は夕方、


息子整形外科の後


皮膚科も行くと言うので


皮膚科へ連れて行きました。


足は、とりあえず


痛みが出たらまたおいでと


いわれましたあせる


皮膚科終わりに


スーパー行きたいと息子言うので


寄りましたあせる


荷物二袋息子がぜんぶ持つ!ニコニコ


ママは持たなくていい!


車だけ開けてと、


もってくれました笑い泣き


毎回ありがたや。




晩御飯カレー

コロッケ、サラダ

子供達は、スーパー巻き寿司も。



私はスルメ天ぷらも食べました


買い物一部。

魚や明太子、惣菜や食パンも

色々買いましたニコニコ

皮膚科待ち時間

カフェラテ。

コーヒーが癒される泣き笑い


昼ごはん

めんどくさくて、カップそば。

量多すぎた笑い泣き

夜はみんなで

ぶどうを食べましたウインク



母は親戚が手術して


親戚の家に泊まっているので


とても気楽です。


静かに昼間歌聴ける。


いつもはすごく話しかけてくるし、



お弁当時間、被せてくる。



核家族っていいなぁ。


息子も、小言を言ってくる人がいないから


びっくりするほど


穏やかでした笑い泣き


キンプリ2人になってからの


YouTube生配信も、子供達と


見ましたが


寂しさはありましたが


ほんわかした素直な可愛らしい2人で


ケーキを必死に食べていて


面白かったです照れ




ではでは








楽天マラソン開催中です照れ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
旅行予約やグルメ予約経由に照れ
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ねず吉捕獲キャンペーン開催中です照れ
ポイントサイトのポイントインカム
ライフメディア
ライフメディアへ無料登録


節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございます照れ