一生に一度、気をつけないと | のほほんママの半額節約ブログ

のほほんママの半額節約ブログ

二人の男女のママの日々の半額食品料理や節約趣味ブログです♪アラフォー。
趣味は家庭菜園、読書など☆

おはようございますニコニコ



昨日は成人式でしたねほんわか



おめでとうございますキラキラ



18歳で別の学年と合同で成人式かと


話題になって


え?と


ゴタゴタしてましたが、


20歳で娘も来年


普通に←おそらく


今の所、成人式があるようなので


良かったですニコニコ



塾で家族がコロナで


濃厚接触者で休んでた先生は


本人もコロナにかかり、


成人式出れなかったそう赤ちゃん泣き


W受験の時も、


マスク二枚したり


引きこもったり


コロナのプレッシャー


すごかったけど、



成人式も、


一生の事だし


かからないように


家族で気をつけないと、、、真顔




年始ご飯


ごま豆乳鍋


ぶた肉後入れ


うどんそば8玉


チーズ雑炊

それと、半額ぶり


主人が

食パンにチーズ、卵、マヨネーズで

フライパンで焼いた

高カロリーなものを、夜食に

作ってくれました笑い泣き


ハムサラダと


カレーの日もありました。

大根のきんぴら乗せて

食べましたニコニコ


主人お弁当。


今日は娘もお弁当。


買い出し行かないと


お肉が、すっからかん真顔





ではでは






ありがとうございますお願い





楽天マラソン開催中ですニコニコ

イベントバナー

とりあえず、いつものマスクと

コンタクト二種買います。

ポイント20倍!欲しいなぁ

楽天やYahooショッピングでの
お買い物は下のポイントサイト経由で
ポイントたまります。
↓↓
グルメ予約にもルンルン
ポイントタウン
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO

ちょびりっち
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ 

 ハピタス
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

ポイントインカム
ポイントサイトのポイントインカム

ライフメディア
ライフメディアへ無料登録



節約・貯蓄ランキングへ
↑↑
応援ポチ頂けると喜びます(*´꒳`*)
いつもありがとうございますルンルン