昨日のクリスマスの日クリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル



家族で過ごすからまたなんなご馳走作ろっかなって考えてたんだけど…



旦那がお昼ごはん食べてる時に今日は夕方に仕事終わらせるって言うではないか!



ずーっとずーっと行きたかった、よみうりランドのジュエルミネーションを見に行きたいから連れて行ってくれと頼み、念願が叶ったお願いキラキラキラキラ



自宅から40分で着くし、昨夜は暖かかったし少しのお出かけならって出発したら、甘かったガーン
よみうりランド渋滞があり9時までしかやってないのに、着いたのが1時間前くらいにガーン



けど、入場出来て良かった笑い泣き




ワクワクハートハートハート
会場に入ると…



とってもとってもキレイなイルミネーションキラキラ
まさしくジュエリーのように輝くジュエルミネーションがキラキラキラキラキラキラキラキラ



{22E3BCF2-3AF3-4085-9453-7AD907792DA3:01}


勝手が分からずどんな風に見たら良いかと思っていたら、よみうりランドの遊園地全体がイルミネーションになってるってことなのね爆笑


 
いやはや、どこを歩いてもキレイだったよラブ


 
{D75898D0-1D08-4B15-A075-1EB8456276E8:01}


{32895032-9113-46D8-BE7F-6CB85B70B22A:01}


{5CF8B7D8-0200-4BE2-ABE1-D194CD092E8F:01}


{BC7E47BC-D8F0-484A-9689-4B6A62A7A5AB:01}


{C107D73C-C7FB-45A6-BB8D-5F830D176FF1:01}


{2298EF5A-AF24-40B6-B1AD-9BBBBD44DD5B:01}



思いがけず念願だったジュエルミネーションが見れて、私のクリスマスプレゼントになりましたおねがいキラキラキラキラ




忙しい中連れて行ってくれた旦那に感謝照れ