イブの日は家族ぐるみで付き合いのある、ほぼ家族の様な友達ファミリーと過ごしたよん照れ




簡単に済まそうって思ってたんだけど笑い泣き
やっぱり作り出したら止まらない音符音符




{EBAA7565-A1C8-436A-905F-983CEC9DF945:01}

ミートローフ・カボチャサラダツリー・唐揚げ・星型ハッシュポテトキラキラ




ご飯は手巻き寿司にしたおねがい

{A70D0E80-FF32-4682-A2C5-C341AEF30BCF:01}





みんなでホームパーティってやっぱり楽しいぃねぇ白ワインキラキラ




{52039AF0-9E2C-45C2-92A4-A4392FCE71F3:01}




今日のケーキはチョコケーキ誕生日ケーキキラキラ 

{A19206E0-1C1A-4C41-B90F-9D31585D884F:01}


Xmasシーズンはオッパイに危険な食べ物沢山笑い泣き
けど食べちゃうよね~笑い泣き




そして弟くんは相変わらず、クラッカーの音にも動じずどーんとしてたよ(笑)
そして何時間寝るの!?ってくらい寝てたわびっくり
私のオッパイ辛くなるくらいびっくり





連日大好きなみんなと残り少ない2015年を過ごしておりますハート




みんなもステキなXmasをお過ごし下さいねクリスマスベルクリスマスベル




メリークリスマスサンタクリスマスツリートナカイキラキラキラキラ