第2弾は私の働いていた時の今となっては家族みたいな大好きなみんなとハート




そのメンバーの中で私ともう一人赤ちゃんを出産していて、しかも誕生日も4日違い!
昨年の今時期には考えられなかった可愛い可愛い新生児も加わり賑やかなXmasパーティとなったクリスマスベルクリスマスベルクリスマスベル




お互い年内に赤ちゃんの見せ合いっ子は難しいと思っていたけれど、私が里帰り切り上げたため、赤ちゃん見に行きがてら、ウチの弟くんもお披露目出来て赤ちゃんキラキラ




初めての新生児の育児は本当に壮絶…
私も初めての時はなにもかも分からない事ばかりで正直気が狂いそうになってたガーン
そんな中、大勢で押し掛けたのにもかかわらず、素敵なおもてなしをして下さったキラキラキラキラ



{AE5E1828-9F3A-49DE-B65D-A1C1D945835D:01}

お酒が進む美味しいオードブルにたこ焼きラブ





そして、感動の新生児ツーショットハートハート
{3369C1F7-2383-4236-B91A-B35550C40DD7:01}

弟くんと違ってまだまだ心もとない新生児特有のポワポワ感があり小ちゃくて可愛かったラブラブ





弟くんはと言うと、やはり抜群の安定感(笑)
2人並ぶと本当に4日違いとは思えない笑い泣き
この時も貫禄たっぷりてへぺろ
{53373093-D785-4511-B40B-462BD657A719:01}

きっと大物になるでしょうと、皆様からお褒めの(笑)言葉を頂きました笑い泣き





新生児の他にも、リアルに賑やかなリッキー兄ちゃんと1歳児の姫も居たから、本当に今まで私達アダルト大人だけだったのに、こんな賑やかなになるなんてと、時が経つって凄いなラブ





Xmasらしいイチゴののったホールケーキ誕生日ケーキキラキラ
子供達テンションあがるよね音符
{222B0D55-6C81-42FB-9D77-6185C91EF3B5:01}


{DBCA1085-ED18-454F-9D4B-EEE78EAF5582:01}


とっても素敵なXmasパーティみんなのお陰で楽しく過ごさせて頂きましたハートハートハート





このお礼は新年会でみんなを我が家に呼びご馳走振る舞いたいと思いま~す爆笑




今から楽しみだなハート