先日、幼稚園の仲良し親子集まりXmasパーティをした誕生日帽子クリスマスツリークリスマスベル
 


その日は、ママ達楽しよってことで、ケイタリングをとった爆笑
けど、お料理上手なママ友がパンやケーキを焼いてくれて華やかなパーティメニューになったラブ


{4EC408BE-7BE8-4A8E-8E2D-4B584DE59378:01}



{455A52EF-7CA4-45E3-B048-2644384F1F97:01}


こう言ったパーティフードのケイタリング私が作ったらもっとこうしたいな~とかやはり思ってしまう!(笑)
根っからの料理&食べるのが好きだから思ってしまうのよねてへぺろ




子供達にも別メニューのケイタリング音符
便利な時代だね爆笑




でもでも、子供達はご飯そっちのけで遊ぶのに夢中だったわ仕方がないね笑い泣き


{A9F67564-8FDD-456E-B38A-02E173462490:01}


弟くんは子供達みんなにこねくり回されても動じず貫禄たっぷりベイビー(笑)赤ちゃんハート


{8F433908-8EE2-402F-A9AA-344845B858B9:01}


{D9571BA7-BBBE-464E-A5EE-8CA627EC318F:01}


{5BD318C0-28C0-4026-8B7F-D09FCD8AA67C:01}


{3A43080C-91F9-49B0-87FD-57C40A958CF1:01}


さすが二番目!たくましく育ってます!!



実家に里帰りしてたら、こんな楽しい思い出もリッキーにさせてあげられなかったから、帰っていて良かったラブ


 
楽しかったね~リッキーハート

{F24F7318-FDE0-489B-B9F0-B6EC712D28C8:01}




ママ達も、美味しい料理と少しのお酒で盛り上がりました
爆笑




あ~楽しかったジンジャーブレッドマントナカイ
{EBD43E62-7D5E-40AE-801F-8DB9F80BF8DA:01}

クリスマスベルサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベルサンタクリスマスベルジンジャーブレッドマンクリスマスベルクリスマスツリークリスマスベル