弟くん生後一ヶ月、日数で43日経過したので、昨日みたいな冬だけど割と暖かい日にはエルゴ抱っこでお外ふらふら出かけてるよん爆笑



今年最後のママ友ランチは最近リニューアルってかリノベーションオープンした素敵な古民家カフェでハート



外観
{8EB29DE5-B505-412A-AC48-B79F7E8F9B16:01}

店内
{40BA9E9E-E97F-4088-942F-A1FE53B6DE51:01}

{0C181371-802F-4B9B-A6FB-A5935BADA5BB:01}

可愛い照明
{ADD0F679-0C38-4693-84AB-0B6BB6653961:01}


昔はお蕎麦屋さんだったから、大昔のお蕎麦のメニューもインテリアとして飾ってあったキラキラ
{066A74A5-908F-4ADF-9D3D-890043D6E1EE:01}


一階はゆったりソファー席、テーブル席、カウンターと、行く人達により使い分け出来る感じ!もちろんお一人様にも良い感じ!



 
二階は広い畳の席になってるから子連れにも、特に乳幼児連れには最高かもおねがい




今回はゆったり長ソファー席に弟くん寝かせられそうだったから一階にした音符




食事はカフェメニューで可愛らしい盛り付けラブラブ
北欧な雰囲気の食器もこれまた可愛いラブ

{1AF25740-31F7-4A3C-A741-7A3016028EFE:01}

朝ごはんの様なボリュームで授乳時期の私にはいささか物足りない(笑)



スイーツも頼んでみたラブラブ

{C0C4D958-E4EB-4CE9-BEEB-E6ED36D73807:01}

サッパリと美味しいほうじ茶プリンラブ





中庭眺めて、鎌倉にでもタイムスリップした感覚になる素敵な近所の古民家カフェでした照れ