弟くん誕生してから32日経過キラキラ



12/9に1ヶ月健診赤ちゃん



退院する前日に出生後の体重よか減りが多すぎ、このままではなので、ミルクを足して退院後数日経ったらまた体重チェックしに来院してくださいと言われ…結果は大丈夫で退院出来たけどアセアセ
ビッグベイビーだからと余裕だったから、その時は焦ったガーン




それよか、肛門のオデキ出来たのが一大事になってしまったが、そんな事はその時は無かったからね、その時は体重が心配だったのよね笑い泣き




とは裏腹に、退院後しっかり母乳飲み、ミルクもほとんど足すことなく1ヶ月健診に赤ちゃん



結果はプラス1キロ増えていて理想的なペース爆笑4500g
身長は4センチ伸びて55cm
順調に成長してま~すラブ



夜中の授乳も2、3回で済むから本当に手が掛からないし、よい子ちゃんラブラブ



今日は、幼稚園の仲良しママ友達と退院後初のお出かけランチに行ってきた音符
お祝い頂いたお礼返しもしたくてねラブラブ
弟くん連れて初の近所のお出かけ音符



その時に久しぶりにエルゴを使った爆笑
リッキーの時は1ヶ月でエルゴ使わなかったからインサート使わなかったけど、さすがに弟くんは兄ちゃんいるし、出かけざるを得なくなる事考えインサートを準備しといた!ラッキーな事にインサートは幼稚園のママ友ちゃんがお下がりくれたラブラブでね、インサート使った事ないから、もーてんやわんやしちゃったよ(笑)
そして、エルゴ専用のダウンブランケットは会社のみんなから頂き暖かくお出かけ出来たラブ



やはり、赤ちゃんとのお出かけは大変ねアセアセ
リッキーの時の大変だったころが蘇る笑い泣き



弟くんの成長記録メモ
お尻のデキモノ事件以外は特に何事もなく、本当に良い子で手が掛からないから、記録する事もあまりない爆笑




ヒヨコお風呂(まだ沐浴)が大好き
ヒヨコなんとなく目が見えてきたかな~?
ヒヨコキュンキュン良く唸る





とりあえずの1ヶ月経過記録でした赤ちゃんラブラブ

{2853A9BB-F239-4571-8BE0-50F3B73645E4:01}