千葉県八千代市八千代中央にある美容室ヘアセフィール八千代中央店スタイリストの小山です!





春ドラマも続々とスタートしていますが、僕がチェックしているドラマが





人は見た目が100パーセント
{F03C6058-5AF8-474E-921C-EE43685F4C25}


桐谷美玲さん主演で、オシャレや美容に全く興味ない「女子モドキ」の主人公が、素敵な女性になるため美容の勉強をしていくというドラマです。


その主人公が恋してしまうのが、なんと美容師さん!
{00BE3071-2A8C-4233-A500-96B557FD0FAA}

今注目の若手俳優、成田凌さんが演じております。




今日放送された二話目では、、、




{D08CDDFD-9E9B-41BE-AAEF-B7230A505BF1}

近っっっっ!!!




もう顔くっついてるレベルポーン




こんなに距離感の近い美容師って現実にいるんですかね?




僕がやったらみなさんにぶっ飛ばされてしまいそうです滝汗



美容師としてツッコミどころ満載になりそうで今後の展開も楽しみです!笑



皆さんもぜひ見てみてくださいね\(^o^)/




hair C'feel -ヘアセフィール-八千代中央店 



 TEL047-481-3777(予約優先)