キラキラまったりライフ


大好きなパスタブランドからオリーブオイルが出てるみたい!キラキラまったりライフ-15252.gif

美味しいオイル特有のあのフルーティーな味なのかなぁ?はてな5!気になるわぁ上げ上げ


この写真でどっちのパンレシピを作ってみたいかって言われると断然上のハニーマスタードローストチキン!パンダブルハート


ハニーマスタードが好きだししっかり食べれるサンドが好きだからキラキラ

これからの季節、紅葉に行くときに作ってもボリュームがあって旦那に喜ばれそうやんねWハート


下のベーコンチーズスティックもおいしそうやけど、似てる感じのでグリッシーニに生ハム巻き巻きしたのが好きやからキラキラ





次の2つのパンレシピのうち、作ってみたいと思う方を答えて下さい! ←参加中