振り返るの相当遅くなったけど。。。



水澤が本間のアンダーで出るようになってずっと入れなくて病んでたけどやっと入れました。
多分最初で最後のスカひらを
そして何よりおそらく水澤がフルで出演する最後であろうparty公演を見に行ってきました。



もえぴぽとずっと連番しようって約束してたけどキャン待ち上がらなくて連番できなくて発券のギリギリでゆっちさん捕まえて連番w


しょうみどこ入っていいかよくわかってなかったし一巡だと微妙じゃない(°_°)?みたいな話してて抽選まったく聞いてなかったらまさかの一巡w番号も3連番で1から3番だったから実質一番入場w
さすがに震えたw


ゆっちさん、まりちゃんさん連番
一巡一列目中央最下手


ゆっちさん本間のスペシャリストだから下手オススメしてたけどせっかくだったから普通に中央入ることも譲れずここに座りました←




party始まった時の高まり半端なかった😭←
ただpartyの序盤まったく気づかれなくて死にかけてこれだから公演の一列目くそだなとか思ってたら曲の終わり周辺にやっと気づかれ一気に呼吸開始いたしました←


呼吸開始してから一気に美味しい空気永遠に吸ってました☺️☺️☺️




DMTのイントロ何回聞いても鳥肌立つしこの曲本当に好きだからこれで聞けなくなるの嫌だったな。。。


毒りんごもしみしみ聞く私(/ _ ; )


そしてスカひら
おそらく最初で最後。
やっと水澤彩佳のスカートひらりが見れました。曲始まる時出てきてゼロズレでアイコンタクト取ったこと忘れられない。笑


なんかいろいろ思うことあったけど本当にこの曲をやってる姿見れてよかった。


クラスメイトも聞くの最後かって思ってたけど水澤がやるクラスメイトももう一回は見たかったなー。


あなクリは初めて杏樹と日下部以外の聞いたwしかも初めて杏樹側で見たわw
西村も歌上手かったし西村、杏樹のも普通によかった👏
でも個人的には日下部、杏樹の方が好きかな。



あとのユニット省略←



そして桜の花びらたち。
やっぱこの曲本当にいい歌ね(/ _ ; )
聞いてる時水澤のアンダー初日幻になった時の桜の花びらたちのこと思い出していろんなこと思い出しながら聞いてました。
やっぱこのフリコピが一番好き。
ただ荻野にめちゃめちゃ邪魔された😭荻野許さん😭




青空のそばにいて。
最初は嫌いだったけどこのNGTの公演を通して本当に好きになった一曲。
なによりこの小熊天使すぎ😭😭😭



アンコール。
佐渡へ渡る
この曲も最初意味不明で嫌いだったけど見ることに好きになって行ったわ。。。
水澤にこの曲あんまり好きじゃないって言ったけど今ではこれ踊ってるあの人の姿好きだなーって。
今めちゃ佐渡へ渡るめちゃめちゃ好きだわ😭



君のことが好きだから→NGT48→Maxトキ315号
本当に最高としか言えない😭😭😭
もうそれだけ😭😭😭相当お腹いっぱいにしてもらいました😭😭😭
紙飛行機はいつも通りw




MCも水澤ほとんど出てたしMC中とか結構話せたりしたし本当に楽しかったなー。
まあいろんなメンバーとも絡めたし←
まあほとんど水澤見てたけどw


相変わらず山口いい奴だけど本当に彼女なんなの?www
そこら辺の変な山口のヲタクより多分私の方が相当強いよ😭?←




一番最初この公演見た時から今回の公演を見てまったく違う物になってたなって。
全メンバーの1人1人が成長してて本当に感動しました😭





そしてなによりも自分自身にとって最後になるであろう「partyが始まるよ」公演
水澤にとってもおそらくフルで出るのは最後になるかもしれない公演を一番前で見れたことがなにより本当に幸せでした。
彼女の本当に楽しそうに踊る姿、ずっと忘れないと思います。本当最高でした。


やっぱ水澤だわ😭😭😭








公演終わってからの優越感というか余韻半端なかったなー。



これでparty終わりかって思うとちょっと寂しいけど。。。
次のパジャマドライブ公演にも期待してます☺️



水澤彩佳ちゃん、全メンバー
素敵なparty公演を、最高のparty公演をありがとうございました☺️




おしまい。