5日ぶりの公演←
さすがに選民された説←



水澤アンダー初日公演



11巡5列目上手


ビンゴは干されました😭


とりあえず水澤しか見てませんでした←
全体曲で柱のせいで見えないところもありましたがゼロズレも何曲かあったので本当によかったです。



まあ欲をいえばもう少し前に行きたかったです😭😭😭




でも何よりも美しい涙を見せてもらいました😭
実際僕もこみ上げる物もありましたね。
お見送り時に「本当に入ってくれてよかった」って言われた時は本当に泣きそうになりましまた(T_T)




本当に本当にこの公演入れてよかったです😭😭😭


やっぱり水澤一択でした。



水澤彩佳ちゃんアンダー初日おめでとうございます😭✨
とても素晴らしい物もありがとうございました😭👏



またこれからもよろしくお願いします(T_T)



おしまい。