やっと推しがフルで出るとのことでやっと自分にとっての初日がくると劇場オープンぶりに申し込んだものの一般枠締め切ってからの
[出演変更]
水澤→北原
とかいう893プレイかまされ、キャンセルしようとしたものの結局入りました。。。




前日の公演に結構みんな入ってたので前日入りし飲み会からの翌日の公演。
確か永遠に北原の文句言ってた気がします←
毎回毎回新潟きての飲み会鬼楽しい😭😭😭



睡眠2時間ほどでしたがなんとか起動成功し劇場へ。。。




6巡目2列目上手
たいせーくん連番




アンコールの2曲しか興味ないからどうでもいいと思ってたら案の定良順入場←


どうでもいいと言いつつ始まったら楽しくなってました。はい。


まあ簡単に振り返り




山口が優良でしたねー
partyで見つかった時山口、曲中に静止したのはくそ笑ってしまいましたwww
口パクで「今日みーずんいないよ」という毒刺されましたが←
まあアンコールまで山口が楽しませてくれました←



一番印象に残ったのはアナくりかなー。
佐藤、日下部の歌声はとても見事でした👏


まあ終始北原さんゼロズレすぎてイライラしてましたが←



でも最後の最後、水澤ゼロズレで桜の花びらたちを見ることができたのが一番よかったです。
なにとは言えませんが見つかるタイミングも本当に良かった😭😭😭



まあ久々にお見送りで話せたし結構心にきました😭😭😭




実際終わってみて思ったとこは本当に今日入ってよかったということ。



前日まで入るかなやんでたけど本当に入ってよかったと思いました。


簡単だけど終わります。
おしまい。