明白化粧品 UVLAB紫外線カットパウダー | 二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二児のママみーの懸賞&モニターブログ♪

二人のちびっ子を子育て中の専業主婦のお得活動記録です♪懸賞、モニター、ポイ活色々しています♪

こんな日焼け止めがあったなんて!!!!! 知らなかった!!!!! いつも顔は特に塗り直しがめんどくさいというか、化粧してしまったら塗り直せないから困ってたので、パウダータイプだと化粧直しのようにポンポンはたくだけで日焼け止め効果が出るなんてすごーい! めんどくさがりの私にピッタリ☆ モニター当たるとうれしいな♪ 当たらなくてもこれは便利そうだから買っちゃいそうー! でもその前に試してみたい! 当たりますよーに! 簡単便利なポンポンタイプの日やけどめ!「UVLAB」を200名様にプレゼント☆