昨日やっと見ました音符



小春の声がデカいってのゎ何となくわかりますねニコニコ



デカいっていうより高くて通る声って印象がありますキラキラ



小春が雨女っていぅのゎどぉでしょぉね!?



雨女ってイメージあんま無いですパー



てか愛ちゃん台風女って(笑)



小春が会場を覚えてないってのもウケましたニコニコ



んで今回もさゆからありましたねパー



教育係だから注意するけどそれがストレスになったから小春に謝って欲しいとドンッ



でも小春ゎさゆの注意が細かいというか「そこ注意する!?」って感じだったらしくなぜかさゆが謝るハメに(笑)



あと小春ゎラヴマの「ディアー」の場面をやりたかったって…



今までリーダーがやってたから愛ちゃんがやると思ってのにガキさんがやってることに疑問?といぅかガキさんなら自分にやらせて的なことを言ったらガキさんがめんちといぅか小春にめっちゃ顔近づけて



「あぁむかっ!?



みたいな感じになりましたドンッ



その時のガキさんが可愛かったですラブラブ!



小春ゎメンバーの中で一番しょうがないのかもしれないですねあせる



確かにコンサートのMCで他のメンバーが話てるとつまらなそぉだしあんま聞いてない感じしますもんにひひ



小春ゎ自由人ですね(笑)



そこがいいんですがねドキドキ



音楽戦士のトークでゎ珍しくれいなが後ろでしたパー



まぁ小春が最後ってことでセンターだったから仕方ないですねグッド!



そんな小春をモーニング娘。として見れるのも後1ヶ月切っちゃいました…



寂しいですしなんといぅか…



小春ゎいい子なんですショック!



自分ゎ残りの1ヶ月弱、小春のことを全力で応援するしかないんですドンッ



そのぁとのことゎ知りませんしょぼん



小春FOREVERドキドキ










今日筋トレでサーキットトレーニングやったんですがめっちゃ腰痛いですあせる



サーキットやったあとに普通に仕事してたんですが物運ぶ時に急に腰痛くなって…



明日やばいかもなぁ…



ちょっとでも痛みひいてたらいいけどショック!



明日もがんばれいな俺キラキラ



大好きが止まらない☆-F1001035.JPG



小春のためなら頑張れるはず…