新発売★植物由来成分100%!!ノンシリコンのアウトバストリートメント★お試し★大募集中ですよぉ | KANchanのお部屋

KANchanのお部屋

思ったことをのんびり書いております♪

新発売★植物由来成分100%!!ノンシリコンのアウトバストリートメント★お試し★



この春新発売の

アロマフィーユ ヘアオイルトリートメント(洗い流さないヘアトリートメント)



毎日毎日ほんと嫌になるぐらいです。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。




パーマやカラーでダメージを受けた毛先も植物成分でみずみずしさを与え健康的で艶のある髪になるんですって

ほんと素敵ですWハート
天然由来成分が髪のダメージを優しくケアなんてほんと夢みたいな話。


なんていってもオイルなのにさらっとしてべたつかないテクスチャー

香りもラベンダー、ゼラニウムなどのフローラルで優しい香りの精油と、
ベルガモットの爽やかな柑橘系精油を使った、お風呂上がりのリラックスタイムに
ぴったりの香りです。

もちろん界面活性剤フリー、無鉱物油、パラベンフリー
天然のエッセンシャルオイルを使用しているので合成香料などは使用してないそうです



この春新発売のアロマフィーユ ヘアオイルトリートメント是非試してみたいです


興味のある方はどうぞ☆



当たりますように星に願いを

お試しサンプル3回分モニターを発売を記念して100名様大募集中ですよぉ~好





植物由来成分100%のアウトバストリートメントオイル(洗い流さいトリートメント)で私の髪は硬くてゴワゴワしているので植物成分はなんと贅沢に43種類も入ってたらきれいになるかしら上げ上げ