前回文字大きめにしたら何か変な感じやった汗
んで、また元通り!

凉加ちゃん3ヶ月無事過ぎました!
話しかけたらよく笑うよく笑う
{EF3CDE20-733B-45AA-B8A1-AA3615658BDB:01}

いや~
涼太朗があんまり笑わんかったんで新鮮やわぁ
キュンキュンくる~ラブラブ!

そんなすずちゃん早々と2ヶ月入って直ぐに首もすわり始め、最近はこの遊具がお気に入り音譜
1人でいっとき遊んでくれる
上のおもちゃをカチャカチャ触りながら、気付いたら輪っかの所握ってたりする!

そして退屈な時は指をチュパチュパチュパ

{3EB60BE8-3B4F-4573-96EA-6A87F349743B:01}

最近は随分良くなってきたけど一時乳児湿疹が酷くてね
1ヶ月入ってすぐ頃ほっぺにプツプツできたなぁって思ってたらあれよあれよと言う間に耳や首にも広がって、ジュクジュク➡︎カサカサの繰り返し

{B7622117-39CA-4B15-A838-CEEEB4F43D22:01}

こんな感じで、ピークの時はもうちょい広がってた

予防接種のついでに小児科で診てもらったら、ステロイドの薬出された
やっぱそうかぁ
ワセリンも出てたんでステロイドは酷い時に少しつけたくらい、ほとんどカサカサ状態だったんでワセリンばかり塗ってた!
ま、ステロイド塗った方が即効性はあるんやけど、やっぱ若干抵抗あったからね

でも最近は調子良くって風呂上がりにワセリンだけ塗ってるけど綺麗になってきた!

{B86A8C3C-3B66-4F8E-9F33-7AC4F018D8D2:01}

そして涼太朗はと言うと

{B7BEE6C5-F11F-4ECD-B3E6-6E2DA25DF1EC:01}

{690B9AD7-5B95-4777-8F1D-8CCAC2D09CC8:01}

{3D1BDF8B-27A7-4D61-B494-A2630400D9FE:01}

すずちゃんにメロメロ~
のようですにひひ

イクメンならぬイクニイ(育兄)になってくれんかなぁ

{F2281118-AD4A-4F83-A1BD-2733D3306117:01}

{848B6DDA-4E98-455C-B447-DF36B9F508DC:01}


あ、パパもメロメロらしい