退職願と今後のこと | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

退職については
もう年末から言っていたけれど
なかなか煮え切らない上司なので
自分から行動することに。
総務に行くとアッサリ。笑

明日出して最短で辞めよ😓
それまでは有給で休ませてもらうつもり。
3月までいれば退職金がとか色々言われたけど
時間(=私の人生)の無駄にしか思えず。。
相方のフォローもあり🙏🙏🙏
決めた。
うん、スッキリ。
すんなり。
なんてことないね。

今まで何に縛られて
というか自分で自分を縛って
踏み出せなかったんだろう。。


不思議と目に入る景色が変わる。
アンテナってすごいね✨


ちょっと
ぶっ飛んじゃうけど
何ならここに住む意味ある?
ってギモン。

ローンガッツリ残ってるけど笑

引越しとかありじゃない?



旦那の仕事の近く
もしくは
私か旦那の実家近く



借金は確実に残るけど
家のレベルや土地のレベル下げれば
実現不可能ではない。



時間とお金の価値
しっかり考えよう。