健康第一 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

生後108日

もうこんなに持ち上がるようになってた😂

寝てるだけなのに成長するんだね←

やだやだーーーー寂しい~
でもかわいいー💗💗💗←



今日は次男が楽しみにしてた
サッカーのリハーサルで
バスにのっていく予定だったの。

昨夜はお風呂ごはん無しで寝てしまって
これは時々あることなんだけど
朝起きても眠そうで準備しなくてね
早く寝た翌日はいつも元気だから

そしたら吐いた。

ゲローチーンゲッソリ

結局一回だけだったけど
本人お休みするって言うから休み。



昨日はユニフォームもって帰ってきて
使ったら洗濯機じゃなくて手洗いって
担任の先生からきいてたのを
何を勘違いしたのか
まだ着てもないのに自分で洗ってて笑

朝までに乾くように準備もしてたの笑



担任の先生も主力なのにって残念がってもらえて😂本番は頑張ろうね‼



そんなこんなで
自分だけ保育園に行くのが嫌な長女ちゃん😅

highkingirl×newbalance


休ませて接触されると感染率あがるし滝汗
早めにお迎えいくからね♥


ありがたいことに次女はほぼ寝てるから笑
別室でフタリ休ませてるよ。




で、話飛びまくりですが
電子レンジがこわれたぽいチーンチーンチーンチーンチーン

いや、11年たってる安物だからさ
もう十分働いてくれたんだけどさ
家電の出費にグラグラな家計が
この先の不安を助長します、、、チーン




今日はピラティスもお休み笑い泣き
週一一時間の唯一の体動かせる時間笑い泣き
仕方ない
仕方ない



これから冬がやって来る。
健康第一です。