コーデと週末のこと | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

全然追い付いてないんだけど滝汗

これは先週~
サマースクール最終日!
お写真撮るからかわいい格好してきてね❤
って言われたみたいで自分で選んだの

maarook×Caldia



zoobで遊ぶ

ママへお花どうぞ❤って長男くん

次女ちゃんに色々装着する長女さん滝汗



週末西松屋行った時

maarook×fafa

西松屋でオモチャほしくて
ダメっていったら
じゃーなんのためにきたのよ~
ってはじめは怒ったり拗ねたり
いろんなわざを駆使してww

最終的にお店じゅうに響き渡る大声で←
ぐずってぐずってね
とにかく声が大きいのよねチーン

お会計しようとしてたけど
結局なにも買わずに帰る

泣いて寝てしまってた

お兄ちゃんたちは我慢できるようになったけどこんな時期みんなあるよね。



あと週末は川遊びへ行って来ました

楽しく遊んでたんだけど

この直後に溺れかけました滝汗滝汗滝汗

また別記事でかきまーす(笑)

RuffleButts×fafa×CHEROKEE