ラスカルとスイミング最終日 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

生後55日🍀

🐸おかれた。

しばらく起きててそのままネンネ

はぁ❤
癒される💗💗💗


横抱きでユラユラあやしてたら
真似っこしておしりフリフリ(笑)

ラスカル大人気で
3人で取り合いw

目新しいものとりあえず取り合いw

今朝も保育園にお供❤w

H&M×UNIQLO×fafa



長女ちゃんの年少成長記録🙋💚

下にチラッとうつってる平均の表
7歳長男が5歳の平均だった滝汗チーン



今日は長男短期スイミング最終日。
ギャーギャーこどもたち騒いでるなか爆睡w

5日間でばた足マスター‼
色々選べるんだけどとりあえずばた足にしてみた~

スイミング通っても週一だと4回だし
5回連続とかの方が伸びるのかな?って感じました。

本人やる気あればノーブレスクロールとかも申込んでみようかと検討中(^^)

あと興味あるのがバク転のコース(笑)
できたらかっこいいし❤笑



夏休みは里帰りしない予定だったけど
弾丸で帰省することにしました!
旦那と私の実家に数日だけど
こどもたち川遊びや釣り楽しみにしてるんだ(^^)
なつかしいお友達にも会える予定あって
私も楽しみ~!
復帰したらお盆休みないから
夏の帰省はもうないかもしれないし
来週から車で弾丸やってきまーす😁