らんち | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日は産休育休仲間とlunch🍴

暦通りのフルタイムだから
平日昼間のlunchなんてまずないし
一人はもう復帰しちゃうから
貴重な時間でした❤

3時間喋り倒してあっとゆーま笑



次男は保育園で柏餅作り
最後の方は手がベタベタで
もういやってなってたそうです笑笑

泥団子を布で磨いて固くキレイに作ることにハマってます笑

年長男子仲良しグレープでみんなやってる🙆



長女さんはおにぎり?だそうです笑



やっぱりうんていハマってます笑
みてて!って何度もトライ⭐

CHEROKEE×UNIQLO×fafa



玉ねぎ切るあやしい次男くん

私は何もせずに寝落ちしてしまって
早朝から目が覚めて眠れなくなって朝風呂🙆


今日は妊婦検診と長男の家庭訪問だから
朝から動かなきゃ~🙌💦💦💦
がんばろ