うんていマスター | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

うんてい

2、3段できたー!って
翌日にはもうマスターしてた!🙌💮💮

ピンクまでいくから!みててー!
ってやってるところ。

今日はブルーのヘリをひょいひょいつたって
真ん中までいって支柱をするするおりて
おさるさんみたいでした🐵



鉄棒も

こういう力がついてきたみたい❤

みててー!みててー!って
たーくさん集まってくるから
みんなかわいくて❤笑

女の子たちの中では
わりと運動神経よさそうにみえるかな~
負けず嫌いだし(笑)

ケンカもやってて
お顔をギュってされましたーとか
先生から報告してくれる度に
うちもやってませんか?!滝汗
ってむしろヒヤヒヤしてしまいます滝汗




夕食作りー☺

みんなそれぞれにやりたいこと
勝手にやってくれてる~笑い泣き

手伝わせたい派だから
気持ちを大事にしてるつもり(笑)

私が頑張って作っても
たいして夕食食べないしチーン
そしたらイライラしちゃうしムキー

子どもたちも楽しめて
お料理も少しずつ覚えられて
私も楽できるし❤
これに一品とご飯のお供くらいで十分!笑




今日はパパのみ会でお泊まり
夜不在なのは別に関係ないんだけど←
むしろ子どもたちも協力的だし←

明日の朝も不在、、

明日は次男の遠足だからお弁当
さらにゴミだしに
長男の朝のお見送りに
パパの仕事ばかりだから(笑)
いなくてカナリ不安チーンチーン

どうかみんな機嫌よく過ごせますようにー!