妊婦検診⭐31w3d | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

31w3d

お顔がはっきり~❤
か、、かわいい❤←
てか、そっくりww



もー苦しくて苦しくての毎日です。
腰、肩、背中、お腹どこかしら痛い言ってるし、やる気はないし迷惑妊婦です真顔

花粉症の薬の影響もあるのか
すごい眠くて眠くてチーンチーン



babyは1700㌘に成長~!
常に標準、なんの心配もなく
特に言うこともなく滝汗
いいことだね❤



あと60日❤


子どもたち毎日のようにアプリみて
あと何日ってカウントしてます🙌



妊婦生活後半苦しいけど
お休みに入ることだけが楽しみ!笑

ゆっくりひとりになりたい。笑



家計のこと子どもたちの学童や保育園
育休と復帰のこと時短やその後のこと
考えることが盛り沢山で山積みなので
産前休暇のうちに決断したいところ。

大まかなことは決めたつもりでも
色んな選択肢があるし
考えておくのにこしたことはないし。



長男、次男、長女を産んで働いて
ノンストップでやってきて
限界を感じてたと思う。

ここでとどまってふりかえって
違う道を選択できることが
今はすごく幸せだと感じる。



そのときの私は最善だと思って選択してきた道だから否定も後悔もしないけど。

過去があっての今の私で
今の私も今最善だと思える道を選ぶだけ。



前向きにがんばれるように
誰かの何かのせいにしないように
忙殺されないように(笑)
今はそんな風に思ってます。