sale購入品いろいろ❤ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日は車検でした🚗
諭吉さんがたくさんとんでゆきました~チーン



その間男子チームはサッカーいってて
もあたんとお買い物してきたよ❤
sale楽しすぎるー❤❤

anyfamで50%offからのさらに20%off
もあたんの来年用のいろいろー❤



BREEZEで50%offからの
さらに10%offだったかな?
にぃにたちの来年用ー❤




oldnavyで値下げ価格からの
さらに50%offでパパもの❤

会社にもいけそうなやつ
全部で5000円いかなかったよ⭐



他にも雑貨屋さん行ったり
もあたんだけだとお買い物も楽しいなぁ♪
男子たちはパパも含めて付き合えない人達だからいないほうがいいわ←



久しぶりにゆっくりお買い物できて楽しかった❤
またがんばって働こ滝汗笑い泣き真顔