もあ❤3歳birthday | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

birthdayコーデ❤

fafaワンピとアクセ❤
かーーわい❤
髪の毛ないから3歳にはみえないな~



お誕生日にきちぃーちゃんから
素敵な贈り物が届いたーー❤
ブレスレットやヘアゴムや
ご当地お菓子までーーー❤

めちゃかわいい❤
きちぃーちゃんありがとう❤



みおりからいただきものの
ソフィアマグネット本❤
この日までとっておき(笑)
渡しました❤大喜び~❤

みおりんありがとう❤❤



今日は次男ともあのプレゼントを買いに
トイザらスへいってきたよ

もあたんが選んだのはアナ雪のスリッパw
と、トーマスのお菓子ww

あとはね、当日に100均で
好きなものを5個くらい買ってたよw

まぁいいと思います❤
そのうち欲しいものなんていくらでも出てくるからね~



もあしゃん
しゃんしゃい❤

お手伝いもしてくれるし



保育園にもごっちゃごちゃ付けて(笑)
オシャレも大好き❤


いやいや真っ盛りだし
言葉使いも男子だし
気が強くて手を焼くことも多いけど(笑)

時々みせる女子なところがかわいかったり
やっぱり女の子は気がつくし
楽なところもたーくさん!!

一番下で何しててもかわいいし(笑)

もあたんが成長するのも
末っ子じゃなくなるのも寂しい(笑)




どんなお姉さんに成長するのかなぁニコニコ




健康でほとんど風邪もひかず
強くたくましくここまで育ってくれて
かわいくてかわいくてかわいくて

生まれてきてくれてありがとう❤