断捨離。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨夜寝かしつけで寝落ちして

お風呂も入らなかったってゆ、、( ´(ェ)`)


早朝からもあに顔面バシバシされて

おっぱいも何度も挑戦したけど無理で

断念して朝風呂へ~



昨夜から断捨離ーーーー

大掃除へむけて

いらないものをどんどん捨てたよー



食器やマット類やおもちゃたち~

メイク道具とか何年も使ってないのもヽ(;´ω`)ノ


だいぶスッキリしたけど

まだまだいらないものたくさんだな


年末は捨てるキッカケになってイイ!



実は週明けから私の両親が来るのデス

それもあってねw



旦那が海外出張の予定で

両親はこっち方面で結婚式あり

ちょうどいいからしばらく滞在してもらおうとしてたのー


そしたら出張延期になってねw


まぁせっかく予定してたからって来てくれるよ(*^^)v




こどもたちはちゃれんじの教材で

遊んでくれてたから助かったよー♡
さ-や☆のworking mamaらいふ★

さ-や☆のworking mamaらいふ★
そらくん森の中の発表会♩

披露してくれてます^m^
さ-や☆のworking mamaらいふ★
あっお誕生日だったっ

って何故か踊りだしたりww
さ-や☆のworking mamaらいふ★
面白キャラ健在w



もあちゃんはつかみ食べで

やっと座ってくれるように(^_^;)
さ-や☆のworking mamaらいふ★
パパといる時に2歩歩いたんだって!


保育園ではちょっと前に

1歩出ましたって聞いてたから

あんよを披露してくれるのも

もうすぐかなー(^^)