my watch★ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



今日もぴかりーん♡とね笑

でも少しは増えてきた気がするよ。。?



そうそう
私も産後の抜け毛ずーっとあって
もうひどかったけど
少しは治まってきたような(^^;

で、短い毛がぴんぴん出てるのねーイヤ(--;)





話は変わって♥akn♥

七五三&Birthdayの撮影の特典で
スタジオからもらった腕時計♡


おもちゃのはもってたけど
ちゃんとしたのはハジメテ(*^^*)


我が家の掛け時計は秒針がないがら
秒針にびっくりしてたのウケたww



めーーーちゃ気に入ってるよ(^^)v



ちょうど時計に興味をもってきたところだし
チャレンジも時計に関わる内容だから余計

読めないけどがんばって何時。とか
お勉強してくれてます(笑)


ちょうどいいタイミングでよかったー♡








Android携帯からの投稿