寝坊(○_○)!! | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



大量の写真!!!!


一年分整理して
プリントアウトして
アルバムにしました!


年賀状の写真選んで
カレンダーの写真選んで。


ここ二日ほとんど寝てない(;´_ゝ`)


データ整理して
そこからまたPickupして




とかやってたら
やってしまったーーーー


寝坊!!



人生最大の寝坊だゎ



もうこれが限界っていう出発時間の15分前に目覚め
旦那とどうしよ?!って止まった、、、



もあは起きておっぱいあげたりしてたから
その時起きればよかったんだけど。。
そんなこと考えてる暇もなく
とりあえずメイクして
こどもたち車にのせて
おせんべいとみかんあげて←
もあにはお菓子握らせて←




忘れ物たくさーん



なんとか間に合ったけど
こどもたちにはホントに申し訳ないことしてしまった(´д`|||)反省。。。。。。





もあは朝ごはんあげてくれるっていうから
託児所に甘えちゃいました(^^;感謝!!






Android携帯からの投稿