しょっぴんぐ♡ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日はお買い物したくて
fafaでもあちゃんの服みてたら
そらくん、、、
キッズスペースでお漏らし(´д`|||)


お漏らしとかしないから
着替え持参してなくて
急きょpantsを購入~(´-ω-`)

せっかく買うならって
DOUBLE.Bで久々に~(^w^)


久々にみたらやっぱりかわいいのたくさんで
迷って色々みたかったんだけど
もあ寝てるの抱っこしてるし
そらもあの紙パンツ一枚状態だしww

ゆっくり選んでる暇ないっていうね(;・∀・)




で、無事pantsはかせて一安心(笑)




せっかくなので?ついでに?
狙ってたりくの帽子も~(^^)

絶対選ぶだろうなーって思ってたの
りくはこれがいいー!ってやっぱり(^w^)

このカーキだよ♪



そらのこのピンクMが品切れで

どうしてもピンクがいいっていうから
諦めました(笑)



そらに買ったのはこのキャメル

折り返しが赤のギンガムでかわいい♡




で、ついでのついでに?笑
もあちゃんの靴も♡

はかってもらったら11.5だったから
12センチにしました!



このシリーズのピンクは
新しく出たんだって~


ちなみに保育園用にしてる
お下がりのファーストシューズは11.5センチ。
PIGEONのブルー。男子用。笑



先日からはかせてた
このマルチは12.5なんだけど
やっぱり大きすぎって言われました(^^;




はくのは3ヶ月くらいって言われたけど
パパも買ってあげたら?って
女子には甘いので(笑)

そのうち買う予定だったし一緒に選べたし
無事ファーストシューズ買えてよかったな♡





そんな感じで予定外のお買い物で
目的だったfafaでは買ってない(笑)


でもかわいいお店に癒されました(*^^*)♡


やっぱりこれかわいかったなー♡
NAVYポチろうかなぁ。。。。




Android携帯からの投稿