X'maspresent悩み中。。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

昨日は七五三おまいり
無事におわりました♡

昨日は1日たーくさん写真撮ったので
また整理してUPします(*^^*)



今朝はたまったおそうじを!!!!
半日終わりました(--;)ふぅ

午後からはりくの体操教室予定!
で、買い出しで終わりかな~




クリスマスプレゼント決めなきゃー
年賀状の写真決めなきゃー
ってやりたいことたくさん~

でもなかなかです。。。。




サンタさんのプレゼント
りくはガイムのベルトっていってたんだけど
私の様々な説得により(笑)
ブロックに変更された( ̄∇ ̄*)ゞフフ


そらはどーしよーかなー?
新幹線。とか言ってるけど
漠然としすぎてよくわからん(´-ω-`)


もあはいらんよね?笑
お兄ちゃんたちの手前ちょっとはいるかな(^^;




りくは保育園にもある
この小さいのがほしいみたい(^^)v

これもよさげ♡


このプッシュブロックも
たくさんあると面白そうだなー!

でも3歳~だから今さら?



これ面白そう!




地球儀もほしい!!

最近会話のなかで
地球儀あったら言いなって思うこと多くて。




ちなみに欲しがってたのはこれね(^^;

もうこんなのたくさんあるから勘弁ーーー



悩みたいけど
あっとゆーまにクリスマス来そうだな(^^;






Android携帯からの投稿