だんしゃり❤ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★

今日はよく眠るよー♡
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

おしっこかえた直後に(Θ_Θ)してニヤリ。。。リボン
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


最近ちょこちょこ

整理整頓してる!!!



いらない服トカだんしゃりー

もちろんmaternityもsei


いい服じゃないから売れないけど

リサイクルに持ってくよv(^-^)v



医療費控除の手続きで

領収書まとめたりー



家の書類関係とか

こどもの冊子とか

何となくとってて

デモ実際いらないの

たくさんでゴミゴミゴミーーー



捨てるってスッキリ~akn

きもちいー♡



約1年前に引越しの時

かなり捨てたつもりが

1年でたまるものだね♥akn♥


大掃除でもかなり捨てたケド

それでも何となくとってるもの多すぎあせ



あと、今年は確定申告しなきゃで

その書類もコピーしたり準備しなきゃ~


初めてだからわけわからん。。。


医療費のも初。。。


去年は旦那と2人して入院したり

医療費はかなり払ってるし♥akn♥

確定申告ついでにね!



この勢いで捨てれるものは

とことん捨てよー(・∀・)akn



写真の整理もしたいなー


そら出産からすすんでないy’s