カナブン☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



昨日の流空さんドキドキ

まだまだ遊び食べ
むら食い真っ盛り…
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00261.jpg



昨日は夕食完成まで待てず
ほうれん草の胡麻和えを
半分以上ひとりで食べたガーン


6束くらいあったから
すごい食べたよねガーンドキドキ



お腹すいてれば
何でも食べるよね(笑)



野菜から先にだせば
食べるやろうけど
それってどぅなんやろガーン



後はホッケを皮まで食べ(笑)

おにぎりしてっていうから
にぎってあげたら
ふりかけが酸っぱいって食べずシラー



口に入れて
お茶や味噌汁で
流し込んでた(笑)



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00263.jpg




昨日はかなぶんが
家に入ってきて
流空はこわい-って
逃げてたんやけど


パパが捕まえて
流空もさわろうとしたら…


飛んで………



なんとっ
流空のトレパンへin!
Σ(゚ロ゚ノ)ノ



爆笑してしまったケド
流空は固まってた(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



またとぶかもしれん-
ってトラウマになった様子(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


すごいミラクルやったな-
(≧~≦))ププッ




颯良が倒れたら

\そら、やればできるから!/
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
って励ましてたww




流空がいると
面白いなぁにひひラブラブ