立ちたい?(^^) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★




まだ調子は戻らないケドガーン
熱下がったので
みんな出勤DASH!DASH!DASH!



そらは夜やっぱり
鼻づまりで夜中一時間位
寝付けずにぐずったあせるあせる



この連休で
Dietになった気がする(笑)



久しぶりに家族でひきこもり…

りくには退屈やったよねあせる

夏はプールや暑さで
疲労もたまるし
充電期間になったかな?(^^)



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



そらクン↓テーブルにつかまり
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
おしりフリフリ
たちたそうだった(^^)



で、おでこ打ってた(笑)



なんか台風きてるみたいだねショック!



テレビみてないし
知らなかったショック!あせるあせるあせる



明日も荒れ模様みたぃねガーン



また一週間がんばろぉドキドキドキドキドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★