残業…o(゚◇゚)o… | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



昨日は残業でしたショック!



帰りにタイヤキー!言うので
買って帰ったよ(^^)



「ぅわぁぃ!わぃわぃー!
りく、しろ~いの!くりーむの!」
ってハイテンション音符音符音符



結局ごはん食べたら
すっかり忘れてたから(笑)
朝食べました得意げドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00045.jpg



夜は時間なかったけど
最近朝早いから
朝のうちに夕食作ってるから
助かったぁガーンあせるあせる



パパも残業で
帰ってこなかったから
結局バタバタやったけどガーン



お風呂あがりに
お茶をあげてくれる
流空たんドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00044.jpg
なんだかんだ
いつも通りの時間に
寝かしつけできて
よかった(^^)ドキドキ



パパは寝かしつけてから
帰ってきたらしい得意げ


で、こどもたち起きる前に
でていったガーン



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00046.jpg
颯良くんドキドキ
ふとんけるようになったから
気付くとこんな状態にガーン



風邪ひきそぅだよショック!



さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00048.jpg
朝は片手にタイヤキ
片手に大事なタオルと
しまじろうバッグに入れ
元気に行きました音符音符




明日からお休みだぁ音符

がんばりましょドキドキドキドキドキドキ