初プラレール☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



まだまだ下痢の二人ガーン


保育園はお休みです家



流空はお粥食べないけど
ゼリーやヨーグルトは食べてるガーン



ぐたってしない時間が増えて
座って遊んだり
本読んでって言うようになったニコニコ



昨日までは
起き上がれなくて
本もテレビもいぃ…って
状態だったから
だんだん体力回復だね!




土日は看病と除菌に
あけくれてたから(笑)
朝から掃除や布団干したり
してましたDASH!DASH!DASH!



洗っても洗っても
洗濯物だらけガーン


下痢だから
漏れちゃうんよねショック!


オムツ二枚重ねデス(笑)




流空が遊ぶ元気でてきて
デモ走り回れる程じゃなく
颯良と一緒に遊ぶのに
チョウドいい感じ(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00024.jpg


二人の視線の先には
プラレールドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00023.jpg


久々に出した得意げ



颯良は人生初のプラレールドキドキ


すごい真剣にみてた
(≧~≦))ププッ


で、この表情にひひドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00025.jpg
気に入った様子得意げドキドキ



流空の時なんてこの時期
ガラガラくらいやったのに(笑)
颯良はオモチャも沢山あるし
お兄ちゃんもいていいねドキドキ



二人一緒にお昼寝しました得意げ


ちょっと休憩長音記号2長音記号2長音記号2