颯良☆5ヶ月 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



流空やっぱまだ
だらーんとして
元気ないですしょぼん




そぅそぅドキドキ今日で
颯良クン5ヶ月を
むかえました(^^)ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


颯良語で一生懸命
話しかけてきますドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



欲しいおもちゃを
手を伸ばして掴み音符
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


口まで持ってく~(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★



俯せから
ずりずり下がったり音符
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


もがきながら(笑)
まわったり音符
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
行動範囲をひろげてます得意げ




毎日颯良をみると
笑顔になれるし
我が家の癒しだよ~ドキドキ




5ヶ月なったから
離乳食始めてもいいよね(^^)


もちょっと
心の準備できたら(笑)
始めま-す(^_^;)ドキドキ