長かったな(^_^;) | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



結局点滴3時間超えで
薬もらったりなんだかんだ
家に着いたの3時ガーン



おなかすいた-
(;´Д`)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00400.jpg


流空食べれないから
食べるタイミングないし
朝も適当やったけん台風



パン食べようとしたら
食べたがったけど
やぱ食欲ないガーンダウン



食べるって言うから
お粥作ってたけど
最中に寝ちゃった。。



ぐずる気力もなくて
時々ママ抱っこしてって
言うけどすぐゴロン。。



ずっと横になって
眠ったり起きたり。。



熱も下がりません台風


解熱剤もらった
熱性痙攣のこと言ったけど
先生によって
考え方違うんかな-


上げ下げするのも
体力消耗するっていうし
とりあえず
使わずに様子見よかな?




朝はおしっこたくさんしてたけど
今日は出てないし
嘔吐や下痢もしてない。



点滴したから
少しは安心やけど…



先生は明日明後日でも
診るからって言ってくれて
めちゃ心強い(>_<)!




保育園でもやぱ
他の子休んでたし
ママさんにもうつった
って話ガーン


気をつけなきゃ!




颯良は相変わらず
下痢続きで
オムツ変えまくり台風


洗って
今日もらった軟膏塗って…

オムツ変えるたび
泣きわめくから
かわいそうだし
ぐずりまくり台風台風台風



でも熱ないし
おっぱい飲むから安心!
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00399.jpg



そぅそぅドキドキ颯良クン
うつぶせで向き変えたり
後ろに下がるようになってた(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00397.jpg
病院のベッドから
落ちそうになってて
気づいたよ(笑)




今日はパパが
早めに帰ってくれるみたいだから
家事はパパに任せるとして(笑)
二人が起きたら
お相手しながら
待ちましょ-ドキドキ



体調不良の時くらい
ちゃんと相手してあげなきゃショック!ドキドキ