続いて…熱。 | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



流空たん昨夜から
発熱(;´Д`)

冷やしちゅう。。



嘔吐→下痢→発熱
これはウイルス間違いないねガーン



デモ夜は一回吐いただけで
水分も取れましたキラキラ


イオン飲料より
お茶がいいしょぼんみたいガーン




朝はおしっこ
たくさん出てたから
ちょっと安心かなDASH!



ゼリー食べて
吐かずに寝てますぐぅぐぅ



嘔吐おさまってきたし
山場は越えたのかな?


まだ今闘い中だからね!
流空がんばれぇ(>_<)




颯良はまだ下痢ぽいけど
色が戻ってきた感じ!


昨日はちょっと透明で
緑がかってたショック!



まだおしり赤いから
毎回シャワーで洗って
パウダーしてるよあせる



おしり拭くと泣くのしょぼん
かわいそぅ…




流空起きたら
病院行ってきますDASH!



病院行っても
点滴くらいやろ-けどガーン



先生が心配してくれて
明日来たら診るからって
言ってくれたん(^^)


いい先生やな-(^^)