新幹線の旅→実家☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



新幹線の暇つぶしリンゴ


たまごむいて~
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00194.jpg

食べる。
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00197.jpg



\かきかき~/
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00199.jpg



でもネタ切れしたら
退屈ー!動きたいー!
予想通りガーン
大変でしたDASH!



まぁ言ってわかるから
ある程度ガマンもできたり
成長はしてるけど
まだまだ大変………


疲れた(´△`)アァ-



こどもって次から次に
色んなことやらかすし
ずっとしゃべって動いて
本当すごいエネルギーやな
って感心するわww
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00200.jpg



最後1時間くらいは
席が空いてたから
空いてるとこ座ったから
チョット気持ちも楽デシタ得意げドキドキ



こりゃ長音記号2帰りも
何か暇つぶし考えないとガーン




とりあえず
無事実家に到着しました得意げ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00202.jpg
はじめはチョット
人見知りしたけど
すぐに本領発揮してた(笑)


颯良もいつも以上に
テンション高かったよにひひアップアップアップ



流空はじぃじとドキドキ
颯良はばぁばとドキドキ
お風呂入りましたチョキ



颯良はマイペースに
いつもどおりに寝て得意げ

流空はまだ食べてる得意げ汗



寝付きはどぉかなぁ…ガーン