颯良の声☆ | さ - や⭐4kidsDays

さ - や⭐4kidsDays

12歳、10歳、8歳、4歳
4人の子育て中★



お休みだぁ~★(^^)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00146.jpg


あいにくの雨だね-


掃除洗濯家事やって
切符とりに行ったよ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★-DVC00147.jpg


新幹線ももぉ席なくて
ギュウギュウみたい(;´Д`)


疲れそうやな(--;)


でもなんとか取れて
よかった(v^-゚)



駅に行く機会
あんまりないので
ブラブラお買物してきましたドキドキ


颯良のおくいぞめの
材料とか買ったよ♪


夜作りま-す(^^)




颯良クン
声出して笑うの~ドキドキ
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★


なんか流空より
声低めかも(^^)


アァーとかじゃなくて
声だしてアハハって笑うの
初めてきいたから
パパとビデオ撮ったり
はしゃいでました(笑)
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★
さ-や☆のworking☆mamaらいふ★

恐竜みたいに
キャァーって叫んだり(笑)



やばいよ-

まぢかわいいっドキドキドキドキドキドキ