日曜のお山 | ごんたの日常のブログ

ごんたの日常のブログ

ブログの説明を入力します。






おとん日記

日曜日

今朝は、何と ごんた姉さんも「お山お散歩」に付いて来ました。

まずは、お仕事 運動場でお散歩
久しぶりに 松ぼっくりを見たので キックすると
ごんたが反応してくれました。 珍しい1年ぶりかも?

{14A399C7-F6A4-4FF9-9CDA-623BD10FAEA0:01}


しばらくすると ひかりちゃん&いちごちゃんが登場。
ごんた ちょっと戸惑っている感じ!

{98689B20-0AE3-42ED-BA3A-2A58247E83A9:01}




ごんた姉さんといえば、おやつタイムにマッタリしています。

{8CAA4920-7597-4C37-A8EF-09EDD8723698:01}



ひかいちママさん ごんたにおやつです。

{4DABF15B-D0D5-4AAE-8E62-266DF6F3F3AB:01}



このあと、ひかいちママさんに ごんたの得意技「大好きハグ」が・・・
ごんたは、綺麗で スレンダーなお姉さん(ママさん含む)が大好きです。


{B6D1B951-0C4C-4FD0-A506-CEDCD8B3A738:01}




ごんた いちごちゃんを誘っています。
(けなげな ごんた)

そんなこんなしていると
お山幼稚園組のきなこちゃんが登場!!!

{DBEF950B-7F2A-4D84-99C7-F072D3528E8B:01}



みんなと仲良しきなこちゃんが羨ましい。

その後 獏君が登場
おとんは、獏君&おとん&おかんが大好きなんだけど
♂柴たちは・・・

結局、ごんたは車に
獏君も車に

近所にワンコ友達がほとんどいないごんたにとって
お山は、大好きワンコ(♀ワンコ)に会える場所です。