プロイデアファンサイト参加中




産毛処理って、地味に困りますよねー。

前は処理してたんですけど、カミソリで肌が傷むし面倒だったのでやめちゃってました。






で、今回新たに出会った産毛処理アイテムが「もちたま肌パック」


photo:02


【商品説明】
うぶ毛のケアと美肌パックが一つになったエピパックです。
美容成分がたっぷり配合された、こってりクリームをお肌に塗って

乾いたらはがすだけ。ぷるつるお肌で化粧ノリもバッチリ!

9種類の美肌成分:卵殻膜エキス、アルブミン、コラーゲン、ローヤルゼリー、

ヒアルロン酸、ヨーグルトエキス、はちみつ、パパイン、グリチルリチン酸配合!









肌を傷めず産毛処理が出来て、さらに美肌パックにもなるだなんて便利!

ということで使用してみました。


最初は剥がす時の痛み具合に不安があったので、
顔の真ん中だけパックしました。
一番気になる鼻下部分は、今回は見送り。

ゆうのブログ

このまま30分以上放置。
お風呂で使用してたから、汗で中々パックが乾かなかったので、
お風呂中の使用は辞めた方が良いですase




クリームは、なんだか絵具のような硬さと匂いでした。
そこまできつい匂いじゃないんですけど、なんだか気になる。
なので、ずっと口呼吸してました。









パックが乾いたら、剥がす時は下からか上に。
私は痛くて、結局色んな方向から剥がしちゃいました。

さて、肝心のお肌ですが、こんな感じ。


使用前

ゆうのブログ




使用後

ゆうのブログ


はがした時は肌がちょっと赤くなっちゃいましたけど、

産毛はいっぱい取れました!


くすみにはあんまり実感しませんでしたけど、

鼻の頭らへんは艶やかになりましたaya

パックをした所としてない所では明らかに肌のさわり心地が違いますよ!!









剥がす時は痛かったし匂いがダメだったりもしましたが、

産毛処理としては大満足ハート


でも、白だと産毛が取れてるかわかりにくいから、

炭とか配合して黒いパックを作って欲しいなー。

剥がす時の痛みも少なくしてほしい。


ゆうのブログ








もちたま肌パック