今日も本気!! | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

今日も本気!!


皆さんこんばんはニコニコ





毎週の日課になっています!
木夏咲さんと昨日もウォーキング
大会開催しました!!






朝からウォーキングって
今までしたことがなかったん
ですけど健康的で本当に
気持ちいのですニコニコ







ただいま私は絶賛停滞期中
で体重が本気で、もう何をしても
落ちないでめげそうになって
いましたが、こうやってたくさん
歩いてストレッチしてると
負けてはいかんと強気に
なれるもんですねメラメラメラメラ






不思議だ!!!






今回は代々木公園だったんですが
祝日イベントでたくさん
動物さんがいて遊びました合格


{C3AB9CF1-7FCF-483C-B148-592EA6201AB6:01}



{B4E380DF-39A2-4BEA-90E5-882D433C56B5:01}



{D065E022-5AAC-4E19-8CDD-973D5032F302:01}






楽しすぎたぜーい!!!!






{EF1CB18E-24DC-44C6-8139-7B07C7F8AAC1:01}



ひよこさんかわい!






最後はカラオケでカロリー消費
してメニュー終了!






しゃ!ここから!
私頑張る!!!


{656730BB-4CEF-4EAB-899C-56EF372234C6:01}


少し顔もスッキリしたかな?






明日も頑張るどー!!




今日のまきぽよ一言!

《メレンゲの繊細さはわかめ並だ!》


おやすみなさい音譜

maki☆