感動でし(T ^ T)‼ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

感動でし(T ^ T)‼

皆さんこんばんわニコニコドキドキ






今日はAKB48総選挙
でしたね!!






なんだか一日中そわそわ
してました!!






19時...ビックリマーク






山本家も静岡でしっかりと
皆で見てたみたいドキドキ






すっごく仲良しで大好きな
片山陽加ちゃんニコニコドキドキ






ドキドキドキドキ






48位ーっラブラブ!ドキドキ
心臓が破裂しちゃいそうだったしょぼんラブラブ






おめでとうはーたそしょぼんしょぼんドキドキ





おめでとうめえるを送って
こんどぎゅーっうって
させてっしょぼんドキドキ






って一気に伝えたら
ギュッてしてドキドキって\(//∇//)\







んもうっドキドキ
ほんとらぶですニコニコ






はーたそ細いからぽきって
折らないように
まきぽよ気をつける
のだべーっだ!へへ






そしてそして、太田プロの
先輩方ビックリマーク






もう、ほんっとに皆さん
すごいですねいしょぼんドキドキ







同じ事務所なんて!
本当に誇りに思いますビックリマーク






皆さんと一緒にお仕事
できますようにニコニコ






私も必死に頑張らねばだあ!!
感動してしまったしょぼん
じんわり泣いてしまったしょぼんラブラブ







なんだか今日はあっとゆうま
の一日だったような気がするよ!!






皆さんはどんな一日だった
かなあ?






明日は18時~
P3 MODERNPEZUstream
から見て下さいドキドキ






お待ちしてます音譜






でわでわ皆さんおやすみなさい音譜






maki☆







iPhoneからの投稿