韓国りょうりーっ♫ | 山本麻貴オフィシャルブログ「マキッペのブログだに」powered by Ameba

韓国りょうりーっ♫



photo:01



皆さんこんばんわニコニコドキドキ






昨日は更新できなくて
ごめんなさいしょぼん






実は片山陽加ちゃんと、
浅倉結希ちゃんと
昨日新大久保に韓国料理
を食べにいってきたんですラブラブ!






私は韓国料理はほとんど
初心者だったので、
2人のあとをついていった
んですけど、もうとーっっても
美味しくて三人でにやにやドキドキ







すっっごい美味しかった
よーっっドキドキ






ご飯食べながら
約4時間くらい三人で
いろいろ話してそれから
サウナにいってきたんだよニコニコ音譜






岩盤浴も、お風呂もついてて
三時間くらい三人でねばった
よっビックリマークビックリマーク






びっくりしたのが、
はーちゃんがまさかのビックリマーク






岩盤浴をしながら
まるまる1時間寝たんですっビックリマーク






うきたんと一緒に、
はーちゃんはアフリカでも
どこでもきっと寝れるよねっ
て話したのにひひへへ






皆で美肌とぅるとぅるに
なっちゃったよラブラブ!へへ






それから、そのまま
うきたしの家にお泊り
行っちゃたラブラブ






うきたしとはーちゃんが
ずっと2人でコントしてたから
私は知らない間に寝ちゃってた
んだよにひひにまにまラブラブ






ほんっとに楽しかったようドキドキ






大好きっっっドキドキ






今月中にP9会絶対開催
するぞーっニコニコ
やっぱり皆が1番ビックリマーク






みんなに会いたいーっラブラブ!






楽しみだなんニコニコ






幸せな一日でしたべーっだ!






でわでわ皆さん今日も一日
お疲れ様でしたニコニコ






おやすみなさいドキドキ





maki☆


iPhoneからの投稿